緊急事態宣言に伴うSMLの営業、対応につきまして|大阪でボイトレ・DTMをマスターするならマンツーマンレッスンの【SmileMusicLab】

特別じゃない音楽を、特別な場所で。
特別じゃない音楽を、特別な場所で。

緊急事態宣言に伴うSMLの営業、対応につきまして

2021年04月24日 15:06:44

今回の緊急事態宣言についてSmile Music Labは
休業要請、または時短要請の対象施設ではありません。

そのため、細心の注意を払いながら、1日あたりのレッスン、体験レッスン、レコーディング数を制限し、
スタッフの出勤時間も最低限に抑えたうえで営業を行うことに致しました。

感染対策と致しましても変わらず、換気、マイクの消毒、ビニールカーテン、マスク着用等を継続し、
ご来店・出勤時の際の検温、消毒も徹底し生徒様・スタッフの健康、衛生管理も徹底して行なっていきます。

生徒様、クライアント様に関しましても、ご来店前に体調不良がありましたら、
ご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。

また前回同様、生徒様、クライアント様には不安があったり、心配の方もおられると思います。
レッスン、レコーディング予約の振替などには当然のことながら、応じさせていただきますので
ご遠慮なくお申し付けください。
また、オンラインレッスンもございますので、そちらへの変更等をご希望の方は
担当講師、SMLへご連絡下さい。

皆様にはお手数をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、今後の行政の指導状況によっては、営業時間の短縮、休業などの対策も行われるかもしれません。

その際にはまたホームページ、LINE、各種SNSにてご連絡させていただきます。

スタッフ一同、一日も早い終息と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

Smile Music Lab
代表 栗山隆之

一覧へ戻る

ホームページオープン記念!

ギターコース開講いたしました!
無料体験レッスン実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!