ブログ更新しました!labblog「ブルーノマーズ!!」|大阪でボイトレ・DTMをマスターするならマンツーマンレッスンの【SmileMusicLab】

特別じゃない音楽を、特別な場所で。
特別じゃない音楽を、特別な場所で。

ブログ更新しました!labblog「ブルーノマーズ!!」

2022年10月27日 19:00:55



気がづけば10月も終わりに向かい、今年も後2ヶ月ですね!
すごい早かった。。。
何を着て良いかわからない季節。
スウィーツが美味しい季節。


先日、京セラドームに、Bruno Marsのライブを見に行きました!
生きてる間に一度は見ておきたかったアーティストのお一人。

席は、上手のスタンド上段だったのですが、肉眼でもしっかり見える良い場所でした。

そして、開演して、、、
一発目の音が鳴った瞬間から、、、
鳥肌が!!!

カッコ良すぎました。。
歌すごっ。
演奏隊全員うますぎ、コーラス神懸かり、ダンスのグルーブもすごっ。

ブルーノさんは、歌とダンスはもちろん、ギターも鍵盤も素敵でした。。。

お客さんも体動かさずには聞けない。会場全員がめちゃくちゃ楽しんでたと思います。
全曲もちろん良かったですが、Treasureとか、Uptown Funkとかやっぱ最高に最強によかったです。

普段曲を作る身として、、
良いメロデイーと、歌声、演奏が合わさったら、曲には無駄な音は何一ついらなくて、
シンプルかつ、ストイックなキメ、ここぞと言うところで出てくる生かしたフレーズ。に限るなと改めて思いました( ;∀;)

とても良き日でした♪

一覧へ戻る

ホームページオープン記念!

ギターコース開講いたしました!
無料体験レッスン実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!