ブログ更新しました!lab blog「ボイストレーナー吉田あきらでございます」|大阪でボイトレ・DTMをマスターするならマンツーマンレッスンの【SmileMusicLab】

特別じゃない音楽を、特別な場所で。
特別じゃない音楽を、特別な場所で。

ブログ更新しました!lab blog「ボイストレーナー吉田あきらでございます」

2022年03月12日 14:22:39

どうも皆様こんにちは。
ボイストレーナーの吉田あきらでございます。

少数精鋭のスタッフの中で
「吉田被り」してしまいました。

ラボの吉田一人目は作曲家の吉田敬子さん。
そして二人目がこの僕って訳 ^_−☆

奇しくも、僕のお父さんの妹 つまりは叔母にあたる方がこの「吉田敬子」と同姓同名なのですがラボの敬子さんと僕は血縁の関係はありません。遠い先祖は知らんけど。

よく聞かれるのでこういう場で発表できて良かった〜。

はてさて、今回僕がラボのblog当番になったのですが何書こうかなっ。

でも折角の当番なので僕の事を話してみましょう。

島根県出身、高校は農業高校で野菜、草花、果樹などと戯れる日々でした。

それは沢山のモーモーやブーブー、コッコちゃんと達とじゃれあう日々でもありました。
食べましたけど。


吉田少年はある日突然、畑を耕しながら
(…やっぱ音楽しか無いっしょ)
と、思い立ち親に相談。

家系のこともあり爺ちゃん婆ちゃんも含めて少しシリアスな雰囲気になりかけましたが…。

持ち前の「可愛さ」でなんとか乗り切り無事に大阪の音楽専門学校に入る事になったのです。

お父さんお母さんいつも応援してくれてありがとう!

元を辿りきれない程、沢山の導きもあり代表の栗山さんと出会うことになりまして、今現在此処に僕在り。

と、大阪に来てからのエピソードを全て省きましたけど、それはまたいつか機会があればお話させてくださいませ。

え、全然ボイトレ的な事言ってないけど大丈夫かな?

すごい自分語りした恥ずかしさが今になって凄いキテる。しかも続編を残す貪欲さ!!


えーと、えっと!
はちみつは身体にも喉にも良いー!!

ありがとうございました。

    Smile Music Lab
                                吉田 明輝

一覧へ戻る

ホームページオープン記念!

ギターコース開講いたしました!
無料体験レッスン実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!