ブログ更新しました!lab blog「沼と謎に包まれて。柳谷です。」|大阪でボイトレ・DTMをマスターするならマンツーマンレッスンの【SmileMusicLab】

特別じゃない音楽を、特別な場所で。
特別じゃない音楽を、特別な場所で。

ブログ更新しました!lab blog「沼と謎に包まれて。柳谷です。」

2022年03月05日 20:56:57

最近は今まで以上にいろんな物に手を出して、目まぐるしい日々を過ごしています。
うおおおおおおおおおおお

こんばんは! 柳谷です。

やなぎやです。

そう。生徒さんから"ヤナギさん"ってよく呼ばれるんですが、、、

愛称なのか、単に読み方がわからなくて呼称しているだけなのかわからないんです。。。



さて、ブログ4投稿目を担当するんですが、せっかくなので近況報告でもしますね。

僕の。


最近パソコンを魔改造増築しててずっとトラブってたんですよね。
Macが文鎮化するかの二択を迫られる状況まで陥りました。

色々駆使して解決したんですが、1点未解決でまだ格闘中...というかクリティカルな問題じゃないので放置中です。

相性なのか、単に組み方がわるくて故障しているだけなのかがわからないんです。。。


それはそれとして、僕はゲームとアニメが好きです。
ゲームアニメ好きな生徒さんとよく一緒に話して盛り上がってます。気軽に話しかけてくださいね。

この時期はというか年末から季節もののガチャやイベントで大変です。財布が。

哀傷です。湖沼です。
...いやほんと完全に沼ですよ。某艦隊ゲーも冬イベが始まったしそろそろ覚悟決めます。


みなさんの検討を祈ります。



柳谷圭祐


P.S.
無事キタサ◯ブラック引けました。某ウマゲー

一覧へ戻る

ホームページオープン記念!

ギターコース開講いたしました!
無料体験レッスン実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!