ブログ更新しました!lab blog「Spiral & Escape」|大阪でボイトレ・DTMをマスターするならマンツーマンレッスンの【SmileMusicLab】

特別じゃない音楽を、特別な場所で。
特別じゃない音楽を、特別な場所で。

ブログ更新しました!lab blog「Spiral & Escape」

2022年03月08日 18:58:15

19:00から夜料金になる駐車場を待ちながら車の中でこれを書いています。

考えることはみんな同じなようで近くにそれらしき車が2台あります。
19:00ちょうどに動くと駐車場が埋まるかもしれません。
ということは220円多く払ってでも18:59に動いて駐車場に入るのが正しいかもしれません。

これがかもしれない運転かもしれないと思いながらこのブログを書いてます。

こんな思考がずっとスパイラルしてます。
ちなみにタイトルのSpiral & EscapeはYUIのファーストアルバムに入っていた曲です。


知ってますか?YUI。
CHE.R.RYだけじゃないんです。

YUIといえば中学生の時友達が「YUIはリリックが良い」と言っていました。

リリックの意味を知らなかった僕はクリックだと思っていましたがクリックもレコーディング中によく聞くので音楽という広い輪の中では間違ってないでしょう。

このブログは音楽の話も入れた方がいいそうなのでちょうど良かったです。

ということで19:00なので車を停めてきます。
ありがとうございました。

一覧へ戻る

ホームページオープン記念!

ギターコース開講いたしました!
無料体験レッスン実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!