ブログ更新しました!labblog「逆説フランクル。柳谷です。」|大阪でボイトレ・DTMをマスターするならマンツーマンレッスンの【SmileMusicLab】

特別じゃない音楽を、特別な場所で。
特別じゃない音楽を、特別な場所で。

ブログ更新しました!labblog「逆説フランクル。柳谷です。」

2022年07月05日 16:17:48

デモ制作の日々。
でも精査苦悩ヒビ。

こんばんは! 柳谷です。

ブログ4周目です。36項目。

ラボブログにて『音楽的な話をしなきゃ』というバイアスが脳裏をよぎる中


  "逆に"音楽的な話をしなくてもいいのでは?——


という新定義が浮かんできたので検証していきたいと思います!!


演繹法を用いてみます。

一般論 :labblog(b)は音楽的な話をする場(X)である
観察事項:公開済みブログ35件のうち少しでも音楽的な話が含まれているブログは23件(65.71%)、全面的に音楽の話のブログは13件(37.14%)※独自判断
結 論 :従って音楽的な話をする場で"は"ある


あれ?????????? 演繹法失敗——


音楽に全く触れないブログが34.28%あるのでバイアスはバイアスのままとなりました。
が、しかし音楽的な話をしていないブログ12件の内17%は 僕 の ブ ロ グ だ っ た ん で す が 。

本当は背理法での証明が正しいんですが、Q.E.DじゃなくてB.E.DしてしまいそうなのでやめておきますzZZ

逆に『labblog(b)は音楽的な話をしなくてもいい(Y)』とすると全てが真になります。
b⟹Xも一応真ではありますが別に対偶は真じゃないのが難しいですね。


そもそも定義に「しなくてもいい」というふんわりしたものを設定してしまった時点で命題も何もないんですが。
卵料理じゃないんだから。
ギャグに、もならない。

集合的要素と捉えておきます。これもまた習合ってね。神も信仰もないですが...コード進行しか用意できないです。


まとめ
いかがでしたでしょうか? このブログが参考になったという方はチャンネル登録よろしくお願いします!(?)


柳谷圭祐

P.S
某艦隊ゲーの春イベが7/13で終わるらしいですね。今回も完走予定ですがまだ走っていません。間に合うのか???? 逆RTAだけは絶対に嫌...

一覧へ戻る

ホームページオープン記念!

ギターコース開講いたしました!
無料体験レッスン実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!