ブログ更新しました!lab blog『ギター講師の本田翔平です』|大阪でボイトレ・DTMをマスターするならマンツーマンレッスンの【SmileMusicLab】

特別じゃない音楽を、特別な場所で。
特別じゃない音楽を、特別な場所で。

ブログ更新しました!lab blog『ギター講師の本田翔平です』

2022年04月02日 19:51:29

皆様こんにちは!
ギタリストの本田翔平です!
みんなには“じゃむ”と呼ばれています!

普段は関西圏を中心に演奏をしており、とあるキッカケからSmile Music Labにお世話になる様になりました。
生徒様のLiveサポートや、ギターレッスン、レコーディングなんかにも参加させていただいています。


blogを担当させていただくのは初めてなので、僕も軽く自己紹介をさせていただこうかと思います!

そもそも僕は昔からスポーツが大好きで、まさか自分が楽器に触れる事になるとは思ってもいませんでした。
小学生時代は、あげるとキリがありませんが 野球/水泳/空手/陸上競技 等、様々なスポーツに触れながらすごしており、毎日運動三昧でした笑

中学生になると、陸上競技一本に絞って頑張っていましたが、その頃からだんだん友達とカラオケに行く様になったんです。
もともと歌う事は嫌いではなかったので、そこからどんどん音楽に惹かれていきました。

その後、紆余曲折あり(プロフィール参照)コブクロが好きだったので、アコースティックギターを始めました。
そこからは音楽漬けの日々の始まりです。
あまり真面目ではありませんでしたが⋯笑

高校進学後、初めてのバンド活動やLiveサポートの経験を経て、今に至ります。

長くなりましたが、以上が僕の半生といった感じです笑
今は毎日楽しく音楽が出来る環境にあり、充実しています。


Smile Music Labでのレッスンもその一部になり、生徒様とは毎回楽しい授業をさせていただいています!
体験レッスン無料ですので、皆様是非一度お越しくださいませ!笑


長々と自分語りになってしまいましたが、次回担当することがあればレッスンの内容や、あとは僕の趣味の話なんかもしてみたいと思います。
激ハマりしているマリオカートの事とか⋯笑

以上、お読みいただきありがとうございました!


ギター講師
本田翔平

一覧へ戻る

ホームページオープン記念!

ギターコース開講いたしました!
無料体験レッスン実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!