ブログ更新しました!labblog「アイゲットリアル」|大阪でボイトレ・DTMをマスターするならマンツーマンレッスンの【SmileMusicLab】

特別じゃない音楽を、特別な場所で。
特別じゃない音楽を、特別な場所で。

ブログ更新しました!labblog「アイゲットリアル」

2022年11月25日 22:25:37



どうもボイストレーナーのあきらです。
最近このブログの事もあってか、はたまた皆さんが吉田が二人のややこしさに嫌気が差したのか、僕のことを「あきら先生」と呼んでくれる人が増えた気がします。ちょっぴり嬉しい。定着させてぇ。


そんなことはさておき、終わりましたね。
ドキドキの発表会が。

いや〜、めちゃくちゃ良かった。。。

MCのポジション柄、皆さんの緊張をいじったりもしましたけど…(笑)
自分の生徒が出てる時のトレーナー人のホクホク感が凄かったです。僕もですけど、他のトレーナーも手に汗握っていた事でしょう。なんか熱気を感じたわ。(特に栗山さん)

出演された方も観にこられたお客様もきっと充実した1日だったのでは?と運営側は皆心でガッツポーズしました。

それもこれもここまで支えてくれた皆様のおかげです。ほんとにありがとうございます。

ラボ一同の言いたい事は最後の栗山さんが総て仰ってくださったので僕らはただただ感謝です。

でーーーーーーすーーーーーがーーーー!!

課題も見つかりましたよね(厳)

ふふ、、それはまたレッスンの日にまとめてお話しますね。



ふぅ、ひと段落。

でーーーーーーすーーーーーがーーーー!!

smile music lab的にはまだ11月やり残したことがございます。

来たる11月26日【アイゲットリアル】開催が残っております。

場所:梅田シャングリラ
開場:16:30
開始:17:00
料金:¥3.000- (1 D別)

是非とも皆様こぞってお越しくださいませ。

お待ちしてます!

一覧へ戻る

ホームページオープン記念!

ギターコース開講いたしました!
無料体験レッスン実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください!